お問い合わせ
【教員へのお問い合わせ】
教員へ問い合わせる際は、オフィスアワーを活用いただくがメールで連絡をしてください。
教員によっては、授業等で問い合わせ方法をしている場合がありますので、その指示に従ってください。
【学生対応窓口】(事務局)
学生用の窓口として以下の通り対応します。担当窓口のメールへ送信してください。
受付時間:24時間 ※受付後、土・日・祝日・長期休暇期間を除いて2日以内に連絡をします。
■教務課(kyoumu@aichi-toho.ac.jp)
授業に関すること
試験、成績、卒業に関すること
学籍異動(休学、退学、復学)に関すること
届出(改姓や住所変更)に関すること
教育実習、教採に関すること
■学生・キャリア支援課(gakuseicareer@aichi-toho.ac.jp)
就職活動、インターンシップに関すること
資格・検定に関すること
奨学金に関すること
クラブ・サークルに関すること
東邦STEPに関すること(stepjimu@aichi-toho.ac.jp)
■地域・国際交流課(chiikikokusai@aichi-toho.ac.jp)
ボランティアに関すること
留学・海外研修に関すること
■学術情報課
図書に関すること(library@aichi-toho.ac.jp)
情報機器に関すること(joho@aichi-toho.ac.jp)
■経理課(keiri@aichi-toho.ac.jp)
授業料等納付に関すること
■株式会社イープロ(toho-text@epro-co.com)
テキスト販売に関すること