下宿先

TOHO Learning House

2016年4月より、新たな学生寮「TOHO Learning House」(TOHOラーニング・ハウス)を開設いたしました。この学生寮は、学生の“学びと成長”の場を創出し“自分で考え成長する”をコンセプトに運営される東海地区では新しい試みの寮です。

この学生寮は、一部屋に最大6人で生活する仕組みであるシェアハウス形式を取り入れ、日常生活の中で将来の社会人として必要とされる素養を磨く環境を整えています。卒業した寮生の中には会社を起業し、社会で活躍している卒業生もいます。

また、一般のお客様が利用できるゲストハウスを併設しており、その運営管理を寮生が担うことも特徴の一つです。

詳しい情報については本学公式HPにも掲載しています。気になる方は学生・キャリア支援課へお問い合わせください。

ミニミニ(提携先)

(株)ミニミニ星ヶ丘店と連携して、愛知東邦大学入学後一人暮らしをされる方のサポートをしています。

学生の皆様にあった物件をインターネット上でご確認いただける専用サイトを開設いたしました。

「ひとり暮らし&アパート・マンション情報」のバナーをクリックしてください。

<ご質問・お問合せ>

株式会社ミニミニ 星が丘店

〒464-0026

愛知県名古屋市千種区井上町74番地(鈴幸ビル1F)

052-781-3123

hoshigaoka@minimini.jp

10:00~19:00(年中無休)

地下鉄東山線星ヶ丘駅1番出口徒歩1分

ご連絡いただく際は、「愛知東邦大学の新入生です。」または「愛知東邦大学の学生です。」と、お伝えください。